【アンケート】今年9月発表のiPhone6、どっちの画面サイズを選びます?読者クイック投票実施中!

 

まるで毎日の様に次々と新しいリークや噂が絶えない話題沸騰中の「iPhone6」ですが、今回読者の方々を対象として、当サイトでクイック投票を実施中です。皆さんは4.7インチと5.5インチ、どちらのモデルを選びます?

question iphone6 model

 

当サイトの予想としては、小さいサイズの4.7インチかな?と思っていたのですが、5.5インチもなかなか人気がありそうです。因みにですが、

  • iPad Air/新しいiPad 9.7インチ
  • iPad mini Retina 7.9インチ
  • iPhone6 4.7/5.5インチ
  • iPhone5c/s 4インチ

と、ポジション的にはiPad miniと現行iPhoneの丁度ミドルに当たる感じでしょうか。iPhone6の5.5インチはジーンズのポケットとかに入れると存在感ありありだけど、それさえあればiPad mini Retinaを持ち歩かなくてもなくなるのかな、等色んなシーンを考えてしまいますね。皆さんのコメントもお待ちしています!

 

クイック投票

[socialpoll id=”2209922″]

 

[socialpoll id=”2210169″]

 

appstoreアップルストア公式サイト

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で